2010年6月25日金曜日

6月のKKC♪

早いもので 3回目のレッスンです❤

今日も新メンバー含む 25名のメンバーといっしょに さんびしました☆
こどもたちのかわいさには 毎回 癒されます


♪あいするわが主よ  ♪スマイル(復習)  ♪アメージンググレイス
の3曲を練習しました♪♪


(ayacoさんのキーボード君が動かないというハプニングもありましたが
ピアノでの伴奏も また素敵でしたね!!)


○スマイルは 声もばっちり ふりつけもほぼ完ぺきです☆ おうちでいっぱい練習したんだな~と 感謝 感動 でした


○新曲アメージンググレイスは GMGC(ぎふみずほゴスペルクワイア)の皆さんとジョイントで賛美します♪
 (今日はGMGCのずっし~がボーカルに入ってくれました!)


 英語にあわせたふりつけも 一度で覚えてしまった 頼もしいキングスキッズたちです☆


 アメージンググレイスは スローにじっくり歌うのがポピュラーですが
 今回のはポップな感じのバージョンです アメージング!な感じが伝わると思います

 英語手話(サインダンス?)がつくと 歌詞の意味がせまってきますね❤


 (*今回お休みされた方は youtubeの動画でおうちで練習してくださいね)


では 7月のレッスン (こどもたちは夏休みです♪)で お会いしましょう☆☆


3列に並んでアメージンググレイス♪




0 件のコメント:

コメントを投稿