2011年3月5日土曜日

2月のKKC♪

2月のKKCには初めてのお友達も4名来てくれました☆
練習曲は、「きみは愛されるためうまれた」「すべてのかなしみ」「Amazing Grace」

ayakoさんの体操、発声練習もしっかりやったあと、
スタッフのみんなが「すべてのかなしみ」のスキットを熱演してくれました♪

いろんな重荷を、愛してくださる神様のところでおろして、喜びにかえていただこう!
そんなメッセージでしたね☆

「夕暮れには涙がやどっても、朝明けには喜びの叫びがある」
聖書にはこんなことばがあります。
KKCのみんなの心にも、どんなときにも喜びがありますようにと祈ります☆


ニュースです☆
4月10日(日)午後(時間は次回お知らせします)
「モレラ岐阜」のモレライブにGMGCの皆さんと一緒に出演します♪

KKCは「すべてのかなしみTrading My Sorrows」「Amazing Grace」を
大人と一緒に歌い、踊る予定ですのでお楽しみに!!
(今年1月と昨年8月のブログに動画がありますので、復習してくださいね☆)

次回は3月27日、GMGC講師のLove Him先生をお招きする予定ですので
どうぞお楽しみに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿