2010年10月24日日曜日

10月のKKC♪



発声練習中!がんばってます!
10月24日のキングスキッズクワイアは、17名(+小さなお友達)で行いました。
発声練習から、みんないい声出てました!!いい感じです☆☆
練習曲は、
♪「スマイル」
♪「ハロー(和音の練習)」
♪「光はなつとき」

ゴスフェス以来、久しぶりに歌った「スマイル」は、みんな生き生き!
初めてのお友達も、一緒に楽しく歌えました☆

「光はなつとき」はアルトとソプラノに分かれる予定。
今月は上級生が少なかったのですが、yoshiyaお兄さんにも助けてもらって
アルトパート、がんばりました!

12月12日(日)のこどもクリスマス会で歌います♪
まだまだ間にあうので、お休みしているメンバーもCD#7「ひかりはなつとき」
聴いておいてくださいね~♪♪

 
今月は新スタッフの紹介もありました!
リーダー Katsura   ピアノ  Ayako+Akiko   英語       Antonia
スタッフ  Shino,Yuko,Zussy,Yoshiya,Eriko
これからも、どうぞよろしくお願いします!


 
☆連絡☆
こどもクリスマス会出演について
日時 12月12日(日)14:00集合(リハーサル)14:30クリスマス会スタート
曲目 「光はなつとき」
服装 ゴスフェスTシャツまたは黄色のTシャツ(寒いので長袖の上に重ねます!)
*オペレッタ・ゲーム・ビンゴ・・とっても楽しい集会ですので、
    是非お友達やご家族皆さんでいらしてくださいね☆



次回のKKCは11月28日☆みんなでまた楽しく賛美しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿