2010年10月3日日曜日

9月のKKC♪


KKCの2学期がスタートしましたよ!
お休みのお友達もいましたが、新しくきてくれたお友達も加わり、
19名で楽しく歌いました♪♪

・Oh,How I love Jesus!
・光はなつとき

新しい曲を2曲練習しました☆
みんな、すぐに歌えるようになりましたね。
(次回は手話やハモリにも挑戦しましょう♪)

「光はなつとき」は、
みんなの中には神様がくださる光があるから
この世界を明るくてらしていこう!
という素敵なメッセージの曲☆
静かめのバラードですが、心こめて歌っていきたいと思っています。

小さな光を持ち寄れば大きな輝きになる

KKCのみんなが、光はなつ子どもたちとして
大きくなってほしいなと祈ります☆

☆2学期の予定☆
10月24日 通常レッスン
11月28日 通常レッスン
*12月は第4日曜日のレッスンはありませんが、発表の機会があります♪
*12月12日(日)午後2時~4時 「こどもクリスマス会」の中で歌いますので
 みんなで歌いましょうね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿